

仮プレ【揺らめく灯火の下で~Christmas of fear】 


ふはははは、このページは乗っ取ったー!



El:住民は無駄な抵抗はやめ、今すぐ…


Ai:(○△○。(がくぶる)

El:……。
Ai:……(がたがた)
El:あ、あー…。
   あの、ごめんね、仮プレ置かせてくれるだけなんだけど良いかな?
   怖い事なんて何もしないよ。ね? ね?;

Ai:……。(・・ (こくり)
El:ほっ…;


▼... Read more ≫

仮プレ【カラフルな灯火の中、こたつでいろんなもん焼いたり蜜柑やアイス食ったり花火したりしようぜ!】 

とりあえず仮プレだよ。
まだ皆の仮プレを確認しながら書き足していくね。


(7:00 書き足し完了。ほぼ確定)

▼... Read more ≫

【仮プレ】銀誓館襲撃~天竜頭蓋:古き良き時代に捧げる供物 

ううう……また仮プレ上げる前に寝落ちたの…orz




▼... Read more ≫

仮プレ【秋に白雪】 

遅くなっちゃったけど、仮プレ上げとくね。
朝皆の仮プレを確認できたら少し弄るかも。



▼... Read more ≫

仮プレ【涼の誕生日~餃子定食ライス無し五人前】 

今更だけど、上げておくね;
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

  • 上尾亜衣

    Author:上尾亜衣
    6月13日生まれ(ふたご座)
    中学2年B組
    星宮キャンパス

    肩の上で綺麗に揃えた髪、ちんまい背丈、愉快な名前が特徴のお子様。
    中学生になった為、日常的に自分のフルネームを英語で書くはめになり涙。
    ネタなノリになってきたと言われたが気のせい。気のせいですとも。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QRコード
PageTop▲
